ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

ガソリンスタンド閉店?給油難民になりそう。

f:id:ponko2papa:20210903213408p:plain

お疲れ様です。

ガソリンスタンドがどんどん減ってます。

昔は自宅のすぐ近くに2件あったんですが。

僕が大学生のときに、1件潰れ、5年くらい前にもう1件も潰れました。

そのたびに、次に近いところへと、給油に行くのですが、

昨日から、入り口にコーンが設置されていて、やってないみたいなんです。

今日も行ってみたんですが、やっぱり営業している気配がなくて。

コロナでもでて一時的に閉めているのでしょうか?

それても、閉店したのでしょうか?

交差点の対面にもう1か所スタンドがあるのですが、

セルフではないためか、やっぱり少し単価が高くて、

まだ入れてません。

どうしようか。わりと、マジで。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m