ハテナブロックス

空前絶後の与太話ブログ。

MENU

VAIO SX12 開封の儀

先月、注文していた第12世代Coreプロセッサ搭載モデルノートPC VAIO SX12が届いてたみたいです。 インテルハイッテル。 仕事が忙しくて気づかなかった。休日出勤が過ぎるわ。

妻が受け取ってくれたみたいですが、軽すぎて何だかわからなかったみたいです。伝票に「精密機器」って書かれた段ボールが届いてるって。

取り急ぎ、セットアップだけしてみました。今まで使っていたThinkPad X280の液晶が残念すぎたので、ディスプレイの視野角が広がって、解像度があがっただけでかなり快適。しかも、超軽い。

仕事では効率化のために複数ディスプレイを使用していますが、Thinkpad X280は解像度が終わってたという理由で外部ディスプレイにつないでました。個人的には机の上がごちゃつくので、外部ディスプレイを置きたくない派。ほこりがたまりやすいのも嫌だし。

Thinkpadとディスプレイはセットで息子にプレゼントします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

いつもありがとうございます。評価をぜひ m(-_-)m